calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

プレインズウォーカーポイント

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.12.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卒業に向けて

 
少し久しぶりの更新。
 
部活の先輩たちの卒業式に向けて、プレゼント制作。

毎年手作りでいろんなものをつくるんだけど、今年は、ティッシュカバーとハンカチ。

それと、毎年渡す寄せ書きとアルバム。

寄せ書きは苦手。女子の先輩とあまりコミュニケーション取ってないから書くことがない。いつもはみんなが書いてるのを見て、色んなところからパクりつつ書くが、今回は、各自色紙に書いてあとで貼り付けるらしい。困るな〜。

部活の前後に制作活動をするので、部活に行かない自分は手伝う機会がない。だが、かなり進行が遅れているらしいと聞き、制作手伝いのために大学に行くことに。

どうせだから、その帰りにカードショップを巡るかと思い一日乗車券を買う。

部活は13時頃に終わり、みんなでコメダで昼食を食べ、14時頃から制作開始。

18時頃に作業が一段落したので、終了して解散。思ってたより結構遅くなってしまった。

BIG MAGICに寄るが、特に欲しいカードもなし。アボシャンが売ってたら買っていこうと思ってファイルを見ると…

アボシャン 500円

高っ!なぜ!?50円だと思ってたのに…。

店を出た後、すぐ近くのラーメン屋で晩飯。BM寄るたびにいいにおいがしてて、いつか行きたいと思ってた店。

だが、少々期待外れ。味噌らーめん(750円)を食べた。悪くはないが、量が少ない。チャーシューもあまり美味しくない。

その後、美嶋屋へ。

アボシャンを探してみたが、200円で英語のみ。一応買っておこうかとも思ったけど、もっと安く日本語が売ってるところがあるはずだと思い買わず。まぁ、買おうと思えばいつでも買えるし。

他に寄れるところは、時間と体力的に、本山のステップのみ。

昔のカード売ってたかな〜と思いつつ行ってみると

定休日 水曜日

プラアルで売ってたかな?

あっ、美嶋屋でスリーブ買うの忘れた。

スポンサーサイト

  • 2017.12.03 Sunday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック