calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

プレインズウォーカーポイント

GP静岡(2回目)

 

せっかくのスタンのGPなので、3/16〜3/18とGP静岡に参加してきました。

 

続きを読む >>

ショーダウン

 

せっかくプラアルで4週連続で土曜日に大会をやってくれるというのに、慰安旅行とプロツアー予選により2回も出られない。

 


プロツアー「霊気紛争」予選

 

12月4日、プロツアー予選に行ってきました。

 


GP千葉

 

GP千葉に行ってきました。

 


新しいデッキとの出会い

 

またPPTQ行ってきました。今度はスタン。

 

 


PPTQモダン

 

モダンのデッキ組んだけど、プラアルのFNMはほとんど人集まらないし、何か大会に出てみたいなぁと。

 

 


某MTG専門店へ

 

仕事の研修で東京に行くことになったので、研修後に有給を取って、少し観光。

 


PPTQホノルル 2回目

 

6月11日に東別院で開催されたPPTQホノルルに行ってきました。

 


PPTQホノルル


実は、当初の目的からかなりズレたことをしている。
 

GP名古屋


1月29日、30日とGP名古屋に行ってきました。
 
続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>