calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

プレインズウォーカーポイント



  • 2017.09.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

徒然チルドレン

 
たまにやる漫画紹介のコーナー。

続きを読む >>

大変お世話になりました

 
今まで生きてきて、ひょっとしたら一番多く入店した店ではないだろうか。


対人関係断絶系少女

 
ニコニコ静画で個人的にお気に入りの漫画を紹介。


漫画紹介 

 
今日はちょっとはっちゃけるぜ!


漫画紹介 

 
今回は1つだけ。


フレフレ

 
青春だねぇ。


漫画紹介 

 
せっかく色々漫画を読んでいるのだから、面白かったものを紹介してみようかなと思いまして。

なんか、まさにブログって感じがするよね。


神店認定

 
嬉しすぎて笑いが止まらない。


じきに3000

 
そのうち床が抜けるんじゃないかとビクビクしてる。


キュゥマミ

 
昨日もちゃんと走ったよ。

いつまで続くかな?

走るコースはいつも走りながら決める。

昨日は三洋堂の方まで行って、戻ってきました。

ランニングをするときに気をつけていることがある。

それは、他の通行人からなるべく離れて走るということ。

不審者に思われたら嫌だからね。

まぁ、ジャージ着てるから、ランニングしてる人というのはわかると思うんだけど、後ろから「はぁはぁ」言う人が近づいてきたら嫌でしょ?

続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>