calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

プレインズウォーカーポイント

1000!!!

 
なんと、この更新で記事数が1000件到達!!

続きを読む >>

900

 
この更新で、900記事。

仕事が始まってからも、なんだかんだでブログは続けてるなぁ。


800

 
この記事で800記事。


やるべきこと

 
2、3月中にやるべきこと、やりたいことをまとめておこうかなと思いまして。


いつか…

 
今日はゼミがあったので、大学まで自転車で行ってきました。大体片道1時間くらい。

坂道がほとんどないので、楽ですが、今日は風が強くて大変でした。

なんかね、風に嫌われてるか知らんけど、常に向かい風なんだよね。

マジ進まねぇ。



連続更新

 
自分が企画したMTG50の質問。

ミシュラくん、きのさん、職人さんに参加してもらいました。

ありがとうございました。

あと、めそじるも参加表明をしてくれているので、そのうちやってくれるかと。

kona_cさんもやってくれると期待しています。

KIDさんやGIXさんにもこれだけでもやってもらえると嬉しいんだけどなぁ。

KIDさんはこのブログを読んですらいないので難しいと思うけど…。


祝・2年

 
このブログを始めてから2年が経ちました。

始めたときは、まさかこんなにハマるとは思わなかったな。

まぁ、でも、根気強く一つのことを続けるのは好きなので当然といえば当然なのかも。

他の趣味も結構長い間やってるものが多いし。


60

 
この更新で今月60更新。

過去最多記録。


500

 
記念すべき500更新。


300

 
ブログ記事数が300件になりました。

と言っても、記事とは言えないものもいくつかあるんですけど。

なぜ、100件と200件では特に触れなかったのかというと…
続きを読む >>

| 1/1PAGES |