calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

プレインズウォーカーポイント



  • 2017.09.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

声優クイズ


なんとなくの思いつき。

 
続きを読む >>

個人的声優ランキング


なんとなくこのブログの昔の記事を見てたら、だいぶ前に声優ランキングなるものを作っていた。

 

ラジオいろいろ


仕事中は、車を運転している時間がほとんど。

前は、よくスマホから音楽を流して聴いたり歌ったりしていたが、いつしかニコニコ動画を流すようになった。

といっても、運転中に動画を見ることなんてできない。

なので、声だけでも楽しめるラジオを聴くわけである。
 

はなざわれぃでぃお

 
花澤香菜のひとりでできるかな?

…の第135回がヤバ過ぎる件について。


訓練されていなければショックで死んでいた

 
13日(火)から19日(月)までと長い夏期休暇も今日で終わり。

MTG、飲み会、ボウリング、花火、カラオケと色々ありました。

そして、その最後を飾ったのは…


YAMAKING

 
WORKINGのラジオのYAMAKINGが面白い。


モモノキ

 
「おどろき戦隊モモノキファイブ」というラジオ番組がある。


ひだまりらじお

 
おはこんばんちわ!

紆余曲折を経て、現在「ひだまりらじお」を聴いておりまする。


ラジオのこととか

 
昨日、赤緑ケッシグについての記事投下するんじゃなかった…。

書くことがないよ〜。


声だけでいい

 
一体声優に何を求めてるの?

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>