calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

プレインズウォーカーポイント

続 こんな場面、どうする?


新企画の「こんな場面、どうする?」の第二弾!

…ではなく、前回の続き。

 
続きを読む >>

こんな場面、どうする?


新企画「こんな場面、どうする?」

 

除去の選択 ジャンク編


たまに、ガッツリ書きたくなるときがある。

 

ナヤのサイド

 
ナヤのサイドについて色々書いてみる。


反省

 
GP名古屋で2日目に進んだジャンドのデッキレシピをいくつか見てみた。

なぜ、自分は勝ち切れず、この人達は勝てたのか、色々と気づいたことを書いてみる。


除去の選択

 
久々に更新したと思ったら、調子に乗って、1日4更新。


メタ研究 

 
第4回。

もう1週間欲しかった。


メタ研究 

 
ガッツリとコメントを頂けるのは助かりますね。

自分だけでは把握しきれてない部分もあると思うので。


メタ研究 

 
メタ研究第二回。

まだ2日目だというのに、割りとしんどくなってきた。

そして、デッキレシピを眺めるだけのこの研究で果たしてどれだけ効果があるのだろうか。


メタ研究 

 
さて、メタ研究を始めましょうか。

続きを読む >>

| 1/7PAGES | >>